

春休みの出来事。

春を感じるもの。
光、花、風などなど色々あるけれど・・・。。。

春休みも残り僅かな時の散歩。
銀太の行っていた幼稚園の裏も、桜が咲いていました♪
s-IMG_1288.jpg

s-IMG_1289.jpg

風が吹くと桜吹雪がまたキレイ♪
s-IMG_1294.jpg

とんたの巻シッポにも花びらが・・・(^^)
s-IMG_1295.jpg
ハート型みたいね☆

s-IMG_1298.jpg
のんびり散歩します♪

桜以外にも、もちろん春の花!!タンポポさん。
s-IMG_1303.jpg

クンクンするのも、忙しいね☆
s-IMG_1304.jpg

s-IMG_1306.jpg
枝ばかりの寒々しかった木々も葉っぱが出てきて緑が目立って来てます!

s-IMG_1308.jpg

s-IMG_1318.jpg

s-IMG_1322.jpg
やっぱり、こののんびりした雰囲気が好きだなァ~♪

場所を変えて・・・。
s-IMG_1329.jpg
丘の陽光桜は散ってしまっていました。

s-IMG_1330.jpg
近所には、息子達も自由に出来てのんびり過ごせる場所がイッパイ♪

s-IMG_1331.jpg
春っていいね(^^)







comment

コメントする

Secret



