

お誕生日

2015年、8歳になった銀太。
「幼すぎる」「落ち着きがない」などなど言われながらも、元気イッパイ育ってきた銀太(^^)
いいんです。
元気が一番!!きっとそのうち自分で気づくでしょう・・・(^^:)

銀太の誕生日は、本人の希望で「家(うち)焼肉」にしました!
庭で焼肉パーティーです(^^)
s-IMG_1142.jpg

s-IMG_1145.jpg
肉の見張り番!
・・・でも、決して食いつきません!!

s-IMG_1147.jpg
このテーブルの高さなら、銀太も一緒に焼けるね(^^)

s-IMG_1149.jpg
とんたも、すっかり銀太に甘えるようになりました☆
焼肉の日は、フルーツもたくさん食べたのでケーキは翌日・・・。

s-IMG_1152.jpg
HAPPY BIRTHDAY銀太!!
1日1日元気で楽しく過ごそうね♪


comment

コメントする

Secret



