スポンサーサイト


バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー。
銀太は、同級生から4個貰いました(^^)

キッチンがリビングに向いているため、1つだけとっても視線を感じるんです。
s-IMG_1129.jpg

アップにすると・・・
s-IMG_1131.jpg
おいしい物は、今か今かと待ち構えています。
ご飯のあと、父ちゃんと銀太にケーキを作ってだしました。
s-IMG_1133.jpg

s-IMG_1134.jpg
真ん中も上の部分もイチゴでいっぱい♪

s-IMG_1135.jpg
とんたも、特別に。。。

最近は、フードも良く食べるし、とん歩もたくさん行くようになったので安心です♪
・・・あんなに散歩に行きたがらない子だったのに・・・。

庭でくつろいでいるとんたは、こんな感じです。
s-IMG_1136.jpg
なんの邪魔もなく、完全爆睡状態です(^^)
日差しが暖かいと、一緒に庭で寝てしまいます。。。

s-IMG_1137.jpg
気持ち良いね♪
もう少し暖かくなったら、庭ランチです!




スポンサーサイト

comment

No title
ブログ再稼動教えてくれてありがとね!!
とんちゃん家はこちらに越して、ほんとに大正解だったね!
無防備なとんちゃんの姿が物語ってるよ~www
昨日仕事から帰ってからとんちゃん家にお散歩に行ったら、電気が点いてなかったから不在だったと思うんだけど、あかねがとんちゃん家のドアの前でクンクンして、キュインキュイン言ってたよ(笑)^^
離れていてもとんちゃん家の匂いはバッチリわかるんだよね♡
お家の前に置いてあったシートは猫ちゃんのベッドになってたんだねぇ~!!
またとんちゃん家にお散歩に行くし、ブログにも遊びに来るね!!!
  • 2015-02-20│12:29 |
  • あかねママ URL│
  • [edit]
コメントありがとう♪
たま~にだけど、更新していくからね~(^^)
捨てそびれたチャイルドシートを玄関前に置いていたら引越し翌日からとんたが気にするようになって、ねこちゃんのベットになっているのに気づいたのは数日たってからだよ!
そしたら、何となく捨てられなくなっておきっぱなしになってるの(笑)
本当はご飯も置いてあげたいんだけど、共同住宅だしあからさまにあげる訳にいかないと思うから寝床だけ・・♪
  • 2015-03-16│10:48 |
  • あかねママへ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret



