

とん歩

私の休みの日は、ユックリとん歩に行きます。
とん歩とは「とんたと散歩」の略。

ぐるーっと一回りしてから、銀太の行っていた幼稚園の裏の原っぱに行って遊びました。
現在の家のすぐそばです。
今の時期は、落ち葉イッパイ♪
久しぶりにカメラを持っていきました。
s-IMG_1100.jpg

s-IMG_1102.jpg

s-IMG_1103.jpg

s-IMG_1105.jpg

s-IMG_1106.jpg
ほとんど人が居ないので、静かに過ごしたいとんたには絶好の遊び場です(^^)

s-IMG_1107.jpg
とても気持ち良いです(^^)

s-IMG_1110.jpg

s-IMG_1112.jpg
とんたが寝てばかりいるので、木の上の鳩を撮っていたら・・・
s-IMG_1118.jpg
「何撮ってんのよ!」と言わんばかりのカメラ目線(笑)

s-IMG_1121.jpg
ボールを投げたらやっと走り始めたとんた。
しかし、一人でボール投げてカメラ構えてピント合わせて・・・忙しい・・・。
s-IMG_1122.jpg

s-IMG_1123.jpg

s-IMG_1125.jpg

私の周りを3周くらいすると・・・
s-IMG_1127.jpg

s-IMG_1128.jpg
疲れて寝ちゃいました(^^)

このあとすぐ帰って庭で夕方までゴロゴロしていたとんた。
ユックリ出来て良かったね♪

comment

コメントする

Secret



