スポンサーサイト


毎年恒例?TDL!

友達に一度観てみたいと思い、「アナと雪の女王」のブルーレイを借りました(^^)

一番ハマッタのは銀太!!なぜか、感動的なお話なのに大爆笑!!
お気に入りはサブキャラクター・雪だるまの「オラフ」です。

・・・と、言う事で毎年2月の銀太の誕生日近くにTDLに行っているのですが、今年も行ってきました!!
目的は・・・「アナとエルザのフローズンファンタジー」
s-IMG_1085.jpg

s-IMG_1087.jpg

午前、午後の2回公園で、本当にアナ雪の為のパレードです!!
キャラクター達と一緒に「Let it go」を歌うもの。

しかし、それを観にいってる為乗り物に乗りたい気持ちを捨て場所取りの期間までその場で待機して、時間と共にフロートが止まる場所の斜め前でシートを敷いて1時間チョイ待ち!!

午前中は動画。午後は静止画。

ほんの数分の為に、2回とも1時間チョイ待ち状態。
でも、ちゃんとすぐそばで観られました(^^)

銀太には・・・
s-IMG_1097.jpg
欲しがっていた「オラフぬいぐるみ」を購入(^^)

夜に行われるシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング。
今の時期は、スペシャルプログラムとして「アナ雪」の部分が増えて行われるけど・・・酷かった。。。。

どうしても銀太が乗りたいと言った乗り物に行き、乗り終わった頃には夜のパレードが始まっていました。
しかし、お客さんはすでに場所取りが済んでいて何処からも見えない状態・・・。

母ちゃんはなんとか隙間から腕を上げてカメラで動画を撮りつつ液晶のみ下に向け、画面越しに観て
銀太は父ちゃん抱っこで何とか観えた状態。
父ちゃんは、銀太を抱っこしていたので全く観えず・・・・・・だったらしいです。

抽選に当選した人が座って目の前で観れたけど、来場者のほんの一握りの人だけ。。。

「ガッカリだったけど仕方ないね」と帰って来ました(´~`)
でも、銀太の為に行ったので銀太が観れて良かったです!!

スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret



