スポンサーサイト


初が、いっぱい

2015年、冬休みの間はとっても元気だった我が家。
1月25日に毎年行ってるゲームのイベントへ行き、数日後・・・。

母ちゃん、10年ぶりくらいのインフルエンザにかかりました。
しかも、さらに3日後くらいに銀太に移り一緒にインフルエンザA型でした。・・・父ちゃんには移らず!!

銀太は、人生初インフルエンザでした。
s-IMG_0002.jpg
銀太の症状は軽く、ヒマをもてあました銀太。庭で寝ていたとんたと遊んでいたら・・・一緒に寝ちゃいました(^^)

・・・ところがビックリ!!インフルエンザが終わり登校日目の朝。
起きてきた銀太が「母ちゃん、ココが痛い」と言いました。
ふと顔を見ると・・・
s-IMG_0009.jpg
頬がプックリ(゜〇゜)
虫歯かと思ったけど歯に異常はなさそう。
・・・どうやらオタフク風邪らしい・・・。

結局、10日くらい学校に行かれませんでした。。。

その間、ネットでミニ四駆のコースを注文していたのが届きましたが破損が多く返品交換。
それが届くまで父ちゃんがダンボールで作ってくれました!!
s-IMG_1057.jpg
う~ん。庭っていいね♪

ようやく銀太は学校にも復活して元気イッパイ♪
しかし、運動塾は振替続きで2週間みっちり練習です!!

・・・運動塾といえば、級も進み・・・
スイミングは、4種(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ)の基本をクリアして現在タイムを上げていく練習してます。
体操も、2015年1月から上級クラスに入りさらに上を目指す為練習を頑張っています(^^)
スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret



